【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見直してみよう☆
最近名前が変わったワタクシ。(*´∀`)
この機会に見直さなくちゃ・・・
なーんてアレコレ比較しちゃったのが医療保険
保険料を支払っていると
じゃまくさいなー...
なーんて感じちゃうけれど
いざ何かが起こったときに
契約していてヨカッタ...なんて有り難みを感じるのよネ。

さて、そんな医療保険海外旅行保険
いざ契約したり更新したりする際って
自分に一番ピッタリでオトクなモノを...
なんていろんなサービスの比較をすると思うんだけれど
みなさん、何を重視してサービスを選びますか?

ワタクシは・・・
やぱり保険料の金額とその補償内容かな。
保険料が安いに超したことはないけれど
でもでも。
保証内容がしっかりしていないと
何にもならないもんネ。
しかも自分には不必要な補償がついていても
意味がない。
だから今回もかな~り時間をかけて
吟味してサービスをチェックしちゃいました☆

自分が契約している保険。
これからもたまにはサービスの見直しを
してみなくちゃ!
なーんて思うワタクシです。

【 2009/04/20 21:35 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もっともっとオトクに❤ | ホーム | モチはモチ屋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1654-086f06ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
