【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シンプルデザインで 違和感なし♪
以前から体中のコリに悩んでいるワタクシ。
しょっちゅうだー様にお願いするのは気が引けるし
プロの手に委ねるにはお金がかかりすぎ。
だったらマッサージチェアでも買うか!
な話になるけれど、マッサージチェアって
ごつくて我が家のイメージには合わないんだよなー...(`・ω・´)

なーんて思っていたワタクシ。
いいもの発見☆
パナソニックから発売される
コンパクトサイズのマッサージソファ



狭い我が家のリビングにもすっきり
収まりそうな大きさとシンプルデザインで
違和感なし。d(⌒o⌒)b
10種類のカラーバリエーションから
選べる別売りの着せ替えカバーもステキ❤

お部屋のイメージチェンジにも一役かってくれて
更に体のコリもほぐしてくれる。
ワタクシの心も体も癒してくれそうなこの
マッサージソファ

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2009/04/22 20:11 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何に使おうかな・・・❤ | ホーム | もっともっとオトクに❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1656-8d00ca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
