【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女子力UP!
近頃、草食男子とか肉食女子なんてコトバを
耳にしたりしますが・・・
肉食女子の方にオススメのサイトを発見☆
それがモテる合コン術

合コンに参加なんて機会って
今まであまり無かったワタクシ。
でもね。
数少ない合コン参加の中でいつも感じるコトがあるの。
参加している女子の中で
女子力が高いなー...って感じる人って
やっぱ、自己主張が激しくなくて
人の話をしっかり聞ける人かなって。
そういう人って合コンで絶対
ひとりポツン...状態だったり
女子同士やさぐれ状態になったり
しない気がするんだよネ。

新生活が始まるこの季節、
合コンの数も増えちゃったりしますよネ。
そんな時はモテる合コン術
合コンでモテるテクニックだったり
合コンテクニック番外編なんて
参加前にちょーとチェックしておくと
より楽しい時間が過ごせるかもしれませんヨ・・・d(⌒o⌒)b
【 2009/04/25 00:37 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラフの度合い・・・(・_・; | ホーム | 何に使おうかな・・・❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1659-a0df1eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
