【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラフの度合い・・・(・_・;
新年度も始まり、今就活真っ最中!
なんて方、多いんでしょうネ・・・。
就活の際の面接でとーても気をつかっちゃうのが
その服装。
ま、スーツってのが一番無難だよネ。
でもワタクシ、派遣社員として働いていた頃に
すごく悩ましく思っていたの。
って言うのも、派遣会社の担当の方に
いつも「ラフな服装でいいですよ」って
言われてたんだよネ。
仕事柄ラフスタイルなオフィスが多いだけに
そういう指定なんだろうけれど、
むしろスーツ指定の方が迷わず済むって言うか...
どこまでラフ?的な悩みを常に抱えちゃってました。

さて、そんなワタクシのように
就活ファッションに悩んだ時は
面接必勝!! 就活ファッションガイド
参考にしてみてはいかが?

「自分らしい服装で」といわれたらとか
面接時に好印象を与える小物類の選びかたなんて
気になる情報がチェックできちゃいますヨ!
【 2009/04/25 00:52 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<より身近に・・・? | ホーム | 女子力UP!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1660-4ac8988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
