【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
より身近に・・・?
現在のワタクシ、髪の毛は超ロング。
だから、毎日のお手入れって結構気を遣っているの❤

そんなワタクシが
髪の毛のお手入れに使っているのが
サロン専用のアイテム、ケラスターゼ

今とーても気になっているのが
ケラスターゼから新登場の
髪に潤いとやわらかさを与える
自然由来のローヤルゼリーが入った
保湿と保護を同時に叶えてくれる
ケラスターゼ NU ネクター テルミック。

2009.05.11.01

乾燥が気になるワタクシの髪。
この洗い流さないトリートメントで
いたわってあげたいわ~♪

でもね。
こんな風に気になるアイテムを早速使ってみたい時に
さて、買いに行こう!なんて思っても
市販品と違って、売っているお店が
なかなか見つからなかったりするのよネ。(´・ω・`)

そんなワタクシのように不便を感じている方、
サロン検索
お近くのケラスターゼサロンを探すことができちゃうの。
おかげで今までよりちょっぴり
ケラスターゼが身近に感じられるかもっ(*´∀`)

気になる方はリンクから
チェックしてみてくださいネ!

【 2009/05/11 20:29 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手応え感じちゃう(*´∀`) | ホーム | ラフの度合い・・・(・_・;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1661-11caad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
