【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
意外な結果・・・?
おなかの調子を整えるために
よく食べているヨーグルト
ワタクシ、お昼の食事の後のデザートって
パターンが多いかな。

そんなワタクシ。
こんなものを見つけちゃいました❤
あなたのダノンビオ診断。
自分の性格から
ピッタリなダノンビオのフレーバーが
分かっちゃうんですってー。(*´∀`)
やり方はカンタン♪
簡単な質問に答えるだけ。

でね。
さっそくやってみたー☆
その結果がコレ。

フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「野菜」です。
好奇心旺盛でチャレンジャーなあなたに
人と同じなんて、絶対にイヤ!好奇心旺盛で失敗を恐れないあなた。何にでも果敢にチャレンジする姿は、同性からも憧れの的では?そんなあなたにピッタリの「野菜」は16種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド。すっきりとして食べやすい驚きのおいしさをお楽しみ下さい。
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE


ワタクシ、お野菜大好きだけどさー。
ヨーグルトはいちご味とか
フルーツちっくなお味が好きなんだよなー。
だからこの結果、ちょーと意外。
でも、この結果を受けて
早速明日にでも野菜味にチャレンジしてみよっと。

あなたも自分にピッタリなフレーバーを
診断してみませんか?

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!

【 2009/05/11 20:55 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不安がふっとんだ~☆ | ホーム | 手応え感じちゃう(*´∀`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1663-e8fd50e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
