【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
世知辛い世の中だからこそ・・・
みなさん、電車での通勤通学の時間や
待ち合わせの時間つぶしって何してます?
ワタクシは読書&携帯 ゲ-ム

でもね。
こんな世知辛い世の中だからこそ
毎日のと言ってもいいほど利用する
携帯 ゲ-ムにだって
あまりお小遣いを使いたくないなー...
なんて思いません?

だからワタクシ、携帯 ゲ-ムは断然無料アプリ
探しまくっちゃうワケ。
そんな無料で利用できるサービスの一つが
フル3D★ゲームMAXってサイト。

本格3Dゲームやお手軽2Dゲームも
続々配信してるんデス。d(⌒o⌒)b
でね。
ジャンルもスポーツやシューティング、
アクションにパズル、バラエティなどなど様々。

一番人気は、
シミュレーションエンジンを搭載した
ボールの動きを余すところなく再現する
PoolMeisterですって。
他にも
恐らく携帯ゲームでは初なんじゃない!?
なんて思うマリンジェットの
レーシングゲームなんてものも発見☆

とにかくボリューム満点のアプリが揃うこのサイト。
気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!

【 2009/05/14 15:15 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<崩れないでネ・・・❤ | ホーム | オシャレな生活。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1666-260684be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
