【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
崩れないでネ・・・❤
暖かいを通り越して
暑いな~...なんて感じる今日この頃。
こんな季節は
より化粧崩れが気になっちゃったりしませんか?
化粧崩れで一番気になるのが
ワタクシの場合、目元。
特にマスカラなんだよね。
朝、完璧にパッチリのお人形マツゲに仕上げたつもりでも
昼、夕方と時間が経つにつれてションボリな
マツゲになっちゃったりして・・・(ノω・、)

だからワタクシが求めるマスカラには
リフトアップとカールのキープ力が強くて
なおかつ自然に仕上がりが必須。

そんなワタクシが今気になっているのが
メイベリン ニューヨークの
ディファインストレッチ ウォータープルーフ



目頭から目尻までフィットするひょうたん型ブラシを採用。
コレがダマを作らずに360°全方位に
まつ毛を伸ばして、広げて、ストレッチ。
より大きな目を作り出すってワケ❤
化粧崩れを防ぐウォータープルーフなのも
嬉しいですよネッ(*´∀`)

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2009/05/19 19:53 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅シロップに挑戦っ☆ | ホーム | 世知辛い世の中だからこそ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1667-dc31299f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
