【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一緒に飲みたい。
日本酒って好きですか?
ワタクシは大好きっ❤
我が家は週末は必ずと言ってもいいほど
晩酌をするワケ。
でも日本酒って
一緒に食べるお料理は何でもよし!
ってわけじゃないでしょ。
だからワタクシの中では他のお酒より
お気軽に飲むってイメージじゃないのよネ。

でもね。
3月3日に黄桜が発売した
スパークリング酒「星の流れ」&
「はじけるにごり酒」ならお気軽に飲めちゃいそう♪
シュワっとはじける微炭酸のサッパリとした口当たり。
これなら我が家のお料理と一緒に
おいしくいただけそう。(*´∀`)

しかもね。
黄桜のサイトで見つけたんだけど
このお酒、そのままで飲んでもおいしいけれど
カクテルとして利用するのもグーッ!
なんですって。
サイトにおいしい飲み方のレシピがあるので
気になる方はぜひチェックしてみてっ。
ワタクシ、一番気になったのは
はじけるんじゃー!かなw

ご飯と一緒に星の流れやはじけるにごり酒を
そのまま飲んで。
その後、カクテルにしてスナック菓子と一緒にwww
今晩、ご主人様と一緒に
そんなパターンの飲み方をしてみようかなー❤

あ。
でもでも。
おいしくって飲み過ぎないように注意しなくちゃ!
だわネ。
このお酒、もっと詳しい事が知りたいっ
なんて方はサイトに体験者の感想が掲載されているので
チェックしてみてくださいネ!
体験者の声はこちら


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2009/06/12 12:55 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆に願いを・・・。 | ホーム | 梅シロップに挑戦っ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1669-3170c5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
