【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆に願いを・・・。
今日は七夕。
七夕っていつも雨が降ったりするイメージなんだけれど
今日の午前中に降っただけで
午後からはいいお天気。
でも夜は雲が広がって、残念ながらお星様は見えそうにないですネ・・・(´・ω・`)

七夕と言えば、やっぱりお願い事をしなくちゃっ。
ってーことで、ワタクシの今年のお願いゴト。
「無事、元気なベビチャンが生まれてきますように。」

来年生まれてくる予定のベビチャン。
まだまだ実際にお腹の中にいるんだなー...
なーんて実感はあまりないワタクシ。
でもね。やっぱり自分だけの体じゃないんだなー
なんて思うと日頃のココロガケが違ってくるんだよネ。

今まで正直、朝食なんて全く食べなかったし
夜更かしして睡眠不足なんて当たり前。
自分の体調管理なんていい加減もいいところだったのに
今では、早寝早起き。
がんばって朝食も食べるし、
食事の内容だって今まで以上に好き嫌いをしないで
いろんな食材でまんべんなく栄養を取るように
心がけている。
自分でもビックリする位の
この変わりようって一体・・・!?

そして近頃ちょーと気になっているのが電磁波の影響。
例えばいつも身につけている携帯なんて
お腹のベビチャンに影響しないかしら・・・
なんて不安に思ったりしているのよネ。

そんなワタクシ、ちょっとした情報を発見☆
実ははWILLCOMでTHINKキッズPROJECTってのをやっているらしいの。
コレ、WILLCOMのママさん社員が中心のプロジェクトで
自分たちの経験から
ママやキッズ達が安心できる
携帯生活を提案しているんですってー。

気になる方は
THINKキッズPROJECTをチェックしてみて♪
【 2009/07/07 19:26 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<賢く利用しよーっ! | ホーム | 一緒に飲みたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1671-57568805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
