【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
賢く利用しよーっ!
引っ越ししたーいっ!
なんて言いつつ、早8年。
今のお家にもずいぶんと長い期間住み着いてしまったもんだ・・・
なんて改めて思う今日この頃。

これだけ長く住んじゃうと、狭い我が家に
使わないけれど捨てられない、そんな不要品が
あるわあるわ・・・(ノω・、)

壊れているわけでもないし、まだまだ使えそう。
でも、自分ではもう使う機会がない。
思い切って捨ててしまえば・・・
なんて思ったりもするけれどやっぱりモッタイナイ!

こんなワタクシのもったいなくて捨てられない不要品が
もしかしたら、新たなユーザーさんの元で
利用してもらえちゃうかもっ❤
そんなサービスがあるんです。

それがシェアモ
コレ、捨てるにはモッタイナイ、そんな不要品を出品。
それを見たほかのユーザーさんが送料を負担してシェアする。
そんなエコにもつながるソーシャルシェアリングサービスなの。

これから我が家にはベビチャンがやってくるし、
必要なモノ、そしてすぐに不要になるものが
増えていく時期。
こういうサービスを利用して生活に潤いと余裕を
持たせられたらいいなー❤
なんて思ってます(*´∀`)

気になる方はチェックしてみてネ!


【 2009/07/07 19:40 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<現実なのか、バーチャルなのか・・・? | ホーム | ☆に願いを・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1672-0a95330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
