【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しじみ、大好きだけど・・・
ワタクシ、しじみのお味噌汁ってだーいすき❤
特にお酒を飲み過ぎた次の日の朝なんて
何度コレに助けられたことか・・・(*´∀`)
でもね。
以前何度かしじみを食べて
口の中でジャリッってあの感触を味わった経験上、
もはやしじみのお味噌汁は飲むもので
しじみ自体は味だしのみで
食べるものじゃない、なんて
思ってしまってるんだよネ。
しかも、しじみって、上手に砂抜きができない気がして
自分ではなかなか作る気がしないの。

だから今は、もっとお気軽にしじみのお味噌汁を食べたいけれど
ちょーと縁遠くなっちゃっている状態。

でもでも!
そんなワタクシ、大好きなしじみのお味噌汁が
もっとお気軽に食べられちゃう、そんな情報をゲットーっ☆

なんとっ!
永谷園の「しじみ70個分のちからみそ汁(調味みそ+具)7食分1セット」が
抽選で総計5,000名様にプレゼントされるんですってっ。d(⌒o⌒)b
たった1杯で70コ分のしじみが味わえるってすごすぎっ!
ちょーと飲み過ぎた次の日の朝はコレ、欠かせなくなっちゃうかもっ。
2009.09.04.1
応募締切は9月18日までですので
気になる方はお早めに
永谷園「70個分のちからお試しキャンペーン」の応募ページへGO!

製品の情報やしじみアレコレは
国産まるかじりネット 「なるほど しじみ事典」のページへGO!

【 2009/09/04 13:21 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<重力に負けたくないっ! | ホーム | キュートな瞬間を逃したくないっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1678-0b06cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
