【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
重力に負けたくないっ!
認めたくはないけれど
でもでも
鏡を見る度に感じてしまう、フェイスラインや
首もとのたるみ・・・(´・ω・`)

フェイスラインがたるんでくると
どうしても気になってくるのがほうれい線。
このほうれい線や首のしわって
年齢を感じさせちゃうから超気になっちゃう。(ノω・、)

だって、地球には重力ってものがあるんだもの。
逆らえないよねーっ。
なーんて諦めたくないっ!
意地でもあがいてやるっ。
なんて思っているワタクシ。

こんなモノ、発見☆

肌のゆるみ感に着目した小顔クリーム
ロレアル パリから新発売の
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム。
2009.09.04.2
コレ、エイジングケア成分が
肌本来の機能をサポートして
フェイスラインから首まで気になる部分も
目立たなく肌くっきりピンとしてくれるらしいの❤

でね。
このリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームと
リバイタリフト クリーム ファンデーションの
新製品発売を記念して今、
くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン
実施してるんですって。
アンケートに答えると抽選で
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&
ネック クリームの現品が300名、
新製品サンプルセットが10万名にプレゼントされるそうですので
気になる方はリンクからサイトをチェックしてみてくださいネ!

【 2009/09/04 13:39 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<選ぶ基準。 | ホーム | しじみ、大好きだけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1679-2d49294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
