【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
選ぶ基準。
保険を比較する時って、みなさん、
何を重視しますか?
ワタクシ、一番わかりやすくて気になるのは
保険料だけれど、でもでも。
いざと言うときの補償も同じくらい大切な要素。
例えば自分が車を運転していて
事故に巻き込まれた!
なーんて時にしっかりと事故対応してもらえなくちゃ
いくら安い保険でも意味がないもんネ。

実際、ワタクシのお友達でも
事故対応が納得いかない、
なんてケースがあったんだよネ。
そんな愚痴まじりのお話を聞かされていたから
自分が保険に入る時は
いろんなサービスを比較して
じっくりまったり選ばなくちゃ!
なんて反面教師にさせてもらっちゃってマス。(*´∀`)

ついでに日頃のトラブルにも対応してくれちゃう
なんてサービス付きだったら
なおのことよし!
なんてもっと欲張っちゃったりして・・・(・∀・)
貴重なお金を払うんだもの。
じっくり慎重に選ばなくちゃネ!



自動車保険
チューリッヒ
【 2009/09/04 13:53 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<毎日がセール価格なんてっ❤ | ホーム | 重力に負けたくないっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1680-c536b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
