【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハロウィン♪
すっかり秋の気配に包まれた今日この頃。
まもなく10月に入るのね~...
10月といえば、ハロウィン。
ショップにはいろんなハロウィングッズが並んでますよネ❤

さて。
ハロウィンをより楽しめそうなモノ、発見☆
ハロウィン気分UPな上に運試しまでできちゃう!?
そんな「一番くじ」。



コレ、コンビニエンスストアとか
雑貨店なんかで今日から展開されている
1回500円でできるはずれなしのくじなの。
でね。
何が当たるかと言うと・・・
キュートなスティッチのハロウィングッズ。

くじにしてはちょーと高い・・・?
なんて一瞬思っちゃったけれど、
当たるモノをチェックしたらお値段相、もしくは
それ以上かな?
なんて感じるモノばかり。

ワタクシ、中でもこの
ロールペーパーホルダーぬいぐるみ賞
狙ってマス。d(⌒o⌒)b



気になる方はリンクから詳しい内容を
サイトでチェックしてみてくださいネ!

一番くじ倶楽部(携帯)
一番くじ情報サイト(PC)


それではみなさん、GOOD LUCK!

以上、レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2009/09/25 14:32 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<目覚めてドッキリ☆ | ホーム | 癒されサウンド。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1683-4c952b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
