【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キムチ豚アスパラ
☆材料☆
豚しゃぶしゃぶ肉
アスパラガス
白菜キムチ
ごま油
しょうゆ

☆作り方☆
豚のしゃぶしゃぶ肉、一口大に切ったアスパラガスを
それぞれ茹でて氷水で冷やし、水気をよく切ります。
(ペーパーで水気を取り除いてくださいネ)
お肉、アスパラガス、白菜キムチ、ごま油少々としょうゆ少々
を全て混ぜ合わせて出来上がり~♪

白菜キムチは浅漬けタイプのような
水っぽい物は避けた方がよいですね。
全体的に水っぽいと味がボケちゃう気がするので・・・
アスパラは叩いて一口大に切ったきゅうりに変えてもオイシーですよ☆


☆☆☆
海外ブランド食器を格安で販売

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

東京・大阪・福岡発着の格安ツアー「トラベルメディア」
【 2006/09/15 23:42 】

| レシピ。 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<アルタドールの星座探し | ホーム | さいおどれいく丸の謎解き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/50-ebfa6552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
豚しゃぶしゃぶ肉(ぶたシャブシャブ用)
「豚しゃぶしゃぶ肉(ぶたシャブシャブ用)」料理レシピのブログ記事から美味しそうなものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。 =2007年... ブログでCookin'!(料理レシピ募集中)【 2007/08/01 18:47 】
| ホーム |
