【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
戦史を創っちゃおう♪
飛行機ダイスキ♪
そんな方やアーミーファンな方の
ハートをわし掴み!?
そんなフライトシューティングゲーム。
それが零式艦上戦闘記 弐

war1


第二次世界大戦時の世界観を存分に楽しめる
美しいグラフィク&リアリティ感溢れた演出。

作戦を遂行する為の戦略性の高さと
抜群の爽快感で描かれた
歴史上の有名な作戦と
7つのエクストラステージ。
そんな史実に基づいた戦史は
とってもドラマチック。

さらに、もしもこうだったら・・・
なんて歴史まで
楽しむことができちゃうんです♪

そして肝心のプレイ設定。
第二次世界大戦で活躍した
往年の名機や試作に終わった機体など
登場する機体は約60機種もあるんです!
搭乗機種やミッションを自由に設定して
新たな戦史を生み出しましょ♪

【 2008/01/08 13:33 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<データセンターやレンタルサーバーを選ぶなら? | ホーム | 自動売買って新しいっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/894-7c0028e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
