【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
人生観をチェンジ。
留学している、または留学をしようと
考えている方のその目的って様々ですよネ。
語学を学ぶ語学留学ためとか
お仕事のスキルアップ。
他には今までとは違う環境に身を置くことで
生活や自分の生き方を変えてみたい
人生観を変えたい。
なんて方もいるかなー...。

目的や目標がみつけられない、
そんな方が増えているなんて話を
よく耳にする今日この頃。

そんな方にぜひ読んでいただきたい
迷い続ける25歳の退職届」という本。

仕事、留学を通じて得られるものとは・・・
なんて考えさせられる一冊。
自分で自分の人生を作る生き方が
見つかるかもしれませんヨ。

留学ってきっと自分を一回りも
二回りも大きくしてくれる。
よりステキな自分になるために。
そんな目的の留学、したいナ。

留学プログラム料金が
1週間で59,800円!
そんなフィジー留学から
はじめてみようかな♪
ワタクシの人生観も変わるかもっ!?

【 2008/01/08 14:34 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中古マンションに思うアレコレ。 | ホーム | データセンターやレンタルサーバーを選ぶなら?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/896-f2b8a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
