【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家賃を気にせず賃貸物件探し!?
ちょくちょく賃貸物件を
チェックしている我が家。
我が家の物件選びの条件が
厳しすぎる(爆)せいか
なかなか気に入った物件に出会えませぬw

みんな探せばきっと見つかるって。
なんて言うけれど絶対ムリ。

もし家賃を気にしないで
賃貸物件探しができたなら・・・
そりゃ、23区内の中でも
交通の便がいい場所に越しますわネ。

駅から徒歩5分圏内。
そして、JR・メトロの両方が使えるトコロ。
部屋は3部屋以上で
日当たり良好な南向き新築5階以上。
ペット可。

むぅ・・・。
アレコレ妄想が膨らむワwww

コレ、アクマで妄想ですから。
普段のワタクシ、
そんな贅沢言って物件探してるわけじゃ
ありませんよ。
いや、マジで。

こまめにチェック☆
賃貸特集

賃貸


人気賃貸サイト

賃貸マンション賃貸住宅探しで一番重要な事は、なんといっても物件量と情報の新鮮さです。
このサイトは、日本全国はもちろん、海外までの賃貸情報を記載しており、日本最大級の物件量を誇っています。
また、扱う賃貸物件は全て自社管理の物件ですので、情報の新鮮さも人気の理由です。

【 2008/01/08 18:31 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中古車選ぶなら・・・? | ホーム | 中古マンションに思うアレコレ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/898-26319bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
