【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そうだ。温泉に行こう。
今年のお正月休み。
どこにもいかずなーんにもしないで
ダラダラ。
飲んだくれつつ
「温泉行きたいねー。」
なんて会話。

そうだ。温泉行きたいっ!

早速温泉情報をチェーック☆

ワタクシ、まず頭の中に思い浮かんだのは
草津温泉箱根温泉
草津はあの湯もみシーンで有名ですよネ。
ワタクシ、ナマで見たことなーいっ。
一度見てみたいなー。
寒いこの時期に熱いお湯につかって
カチカチのカラダを温めたいわ~♪

そして箱根。
伊豆の温泉はお泊まりしたけど
箱根のお湯は未体験なのよネ。
お気軽に行けるのが魅力的。

露天風呂やお風呂設備抜群なトコロを
阪急交通社のTheお宿で
しっかり比較チェック。
近々、お休み調整して行ってみようかなっ♪
【 2008/01/09 15:21 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お取り寄せっ♪ | ホーム | 時代をよみとくチカラ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/903-1f1b3ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
