【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お取り寄せっ♪
いつも実家や同居人の実家に帰省する時
ワタクシの頭を悩ませるもの。
それは・・・。
お土産。

千葉って何をお土産にすればいいのさ?
落花生くらいしか思い浮かばないのよネ。

そんなワタクシ、素敵なサイトを発見☆
地域の逸品が探せる
おとりよせーる

全国まんべんなく
なんと5万サンプルアンケートを
実施した本格的ランキング!
地域住民による
その地区ごとのアンケート結果だから
まだ広く知られていない
地元住民に愛されている逸品が
見つかるかもっ!?

ワタクシ、早速チェックしてみた。
ワタクシを含め周りの人は
あまりスイーツ好きではないから
それ以外で・・・と言うと
やっぱり銚電のぬれ煎餅とか
落花生、梨になっちゃうのかー...

むぅ。

今後、新たなお取り寄せしたくなるような
一品に出会えるコトに期待っ♪

気になる方はぜひチェックしてみてくださいネ!
【 2008/01/09 15:50 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アンティークミシン欲しー☆ | ホーム | そうだ。温泉に行こう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/904-567e7dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
