【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くびれゲットしたい☆
お正月の食べ過ぎで
大分まるーくなったワタクシw
むぅ・・・。
ダイエットしなくちゃな気分。(´・ω・`)

ワタクシ、どちらかと言うと
下半身デブでつwww
目指すは下半身ヤセ!

そんなワタクシが目をつけたのが
骨盤ダイエット

実は骨盤ってとーても大事。
骨盤が歪んで骨盤が開いた状態だと
ヒップが横に広がって
四角くなっちゃうんですって。

するとウエスト・ヒップとも
ボテッとして、太くなります。
オマケにO脚になっちゃうらしい。

O脚になると太ももの内側の筋肉が
衰えてしまうから
それを補うために脂肪がついて
下半身太りになっちゃう。

コワーイっ。(´;ω;`)

ワタクシ、とーても心当たりがあるのよネ。
これはなんとかしなくちゃ!

さて、この骨盤ダイエットに欠かせないのが
リセットプロポーションベルト。
コレをセットして骨盤を矯正。
骨盤を正しい位置に戻すことで
キッチリサイズダウン♪

ふと気が付けばウエストにくびれが!
そんなウレシイ状態になったらいいな...
なんて今日も夢見るワタクシデス♪



【 2008/01/09 18:35 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子供の頃のオタカラ。 | ホーム | 手作り初心者に優しいヨ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/907-3f4b4b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
