【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
急がば回れ的考え方。
近頃よく目や耳にする
外貨証拠金取引、FXという言葉。

書店に並んでいるFX関連書籍って
結構な数だけど
実はそのほとんどが入門者、
初心者向けなんですって。

FX投資を本格的に学ぼう!
そんな風に思っても教材って
限られちゃう。

ギャンブル的投資じゃなく
確実な投資をマスターしたい。
そんな方に最適なのが
豊かなFX lifeを実現するための
情報サイト Master K。
スッキリ見やすく
画像も大きくてわかりやすい♪
そんなイメージのこのサイト。
2つの教材を扱っているんです。

まずはFX投資を学ぶ初心者や
中級者にとって最適なテキスト教材
FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」

コレ、E-Bookにありがちな
裏技や投資法の紹介ではなくて
とーてもオーソドックスな学習教材。
要するに確実な投資をマスターするには
基礎知識を地道に学習することが、
結局は「急がば回れ」的な
近道であるってコトなんですネ。

そしてwebラーニングの「FX検定」。
問題を解くことで知識を確認し
間違えながら解説を読む。
あるいは他の問題文を読むことで
全体を理解し実践投資の基礎知識が身についちゃう。

この学習方法って、イワユル
学生の頃の勉強方法に似てるナ・・・。
ワタクシ、そんな風に感じちゃいました。

外国為替を知ることは
国際人の第一歩。
FX投資を学ぶことで
もしかしたら自分の人生が
ステキに変わっちゃうかもしれませんヨ♪

気になる方は
外国為替FX投資の黄金律
FX検定
合わせてチェックしてみてくださいネ。
【 2008/01/09 19:18 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自分にピッタリの保険選び。 | ホーム | 子供の頃のオタカラ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/909-8dcb4e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
