【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不思議なお買い物サイト。
これまでの常識を覆すショッピングモール
マジックガーデン
いまだかつて見たことのない不思議な個性と
魔法のような機能の数々。
売る人も買う人も、誰もが楽しく、
豊かになる。
そんな個性的な
オリジナルショップの集まり。

ワタクシ、こちらのサイトで
早速気になるモノ発見☆

そ・れ・は・・・

エミューの卵の殻。

ダチョウに次ぐ二番目の大きさエミュー。
そんなエミューの卵なんて
ワタクシ今まで見たことがない。
それが手に入っちゃうなんてっ。
オドロキ~w
しかもワタクシ的には結構格安。
見た目キレイそうだし
インテリアになるかもwww
しかもお客様との会話のネタとして
どうかしら?(〃^∇^)o_彡☆

でもね。
ザンネンなことに売り切れだわさ。

アナタも不思議なモノ
素敵なモノ
オキニナモノを探してみませんか?
Magic Garden
http://magicgarden.jp/
をチェックしてみてくださいネ。
【 2008/01/09 20:11 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おつかれちゃ~ん... | ホーム | 集客できて副収入まで!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/913-84961ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
