【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
WEB制作で墓穴掘る。
ワタクシ、
グラフィックデザイン歴は長いんだけど
WEB制作となると
ほぼ趣味の範囲内でしか経験なし。

稀に企業向けとか学校向けの
ページやサイトを作るお仕事が
舞い込んで来た日には・・・
悪戦苦闘しつつがんばってますw

頭の中でサイトの構想は出来上がっているのに
それを実際に使えるサイトに
スムーズに完成させるだけの
スキルを残念ながら
まだ持ち合わせていないワタクシ。

途中で詰まったときに
頼るはマニュアル本と
web検索と同居人の3点セット。

ちっ。
印刷物とかなら逆に同居人に
アドバイスしちゃうんだけどなー。
デザインだけ自分でやって
制作はWEB制作会社にお任せすれば
カンタンなんだけど。
できません!
なんて言いたくないんだもーんっ。

そしていつも
寝る時間を削って制作して
墓穴を掘っちゃうのが
ワタクシなんだよなーwww

WEB制作特集
【 2008/01/10 02:19 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いまだかつてない衝撃!? | ホーム | 妊娠って不安でいっぱい!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/916-b39a9bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
