【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
環境貯金。
地球温暖化対策とか
環境に対しての問題意識が
とーても高まっているこの頃・・・。

kankyou1


ワタクシにできる
環境に優しいコト。
自分でもできる何かを考えてみた。

ゴミの分別。
ムダを省いてゴミを減らす。
お部屋の温度を冬は気持ち低めに。

こんなちっぽけなコトしか思い浮かばない。
でもでも。
このちっぽけなコトだけど
毎日、毎日積み重ね。
世界中のヒトの積み重ねで
ちょっとずつ環境が
良い方向に変わっていくのかな。
そんな風に考えないとやってられないよネ。
毎日ちょっとづつ環境貯金してる
って考えたら少しは楽しくなるかもっ!?

面倒だから今日は、いいや。
なんて思ってしまったら
それが積み重なって
また環境悪化に逆戻り。
せっかくがんばって積み重ねて来たモノが
ムダになっちゃうなんてサミシイ。

がんばって、環境貯金しよう。

【 2008/01/15 14:54 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<現実とは全く違う自分。 | ホーム | 毎日出勤するのが楽しい職場♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/919-2c7ade14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
