【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビジネスホテル、予算ケチってガックシ。
以前、実家に帰省した時。
いつもなら自宅にお泊まりなんだけど
たまたま親戚の法事と重なり
実家には親戚がお泊まり。
で、ママンたら、
「あーたたち、どこか近くの旅館かホテルに
お泊まりしたら?」
なんて言っちゃってくれるじゃなーい?

えーっ。(´;ω;`)

そんなに予算もないしなー。
しかも、ちょうどお盆の時期。
旅館なんて、いっぱいで空きはなし。
で、ビジネスホテルを探すコトに。

やっと見つけた激安ビジネスホテル

でもね。
実際お泊まりしてビックリよ。
覚悟はしていたけれど
鬼狭い。
特に、お風呂。
シャワーなんてカラダをあちこちぶつけながら
やっとこ済ませる感じ。
ワタクシでそんな状態だから
同居人、どうやってシャワー浴びたの?
なんて思っちゃったワ。

ケチらずもうちょっと予算UPしとけばヨカッタ。
後悔のお盆帰省になりますた。
ガックシ。

ビジネスホテル特集Part2

ビジネスホテル

今ならプレゼントキャンペーン実施中!
【 2008/01/16 15:36 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウィークリーマンション 東京~♪ | ホーム | 現実とは全く違う自分。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/921-714f20f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
