【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウィークリーマンション 東京~♪
寒いですねー。
早く暖かくならないかなー。
春は花粉でツライから早く夏になればいいのに・・・。

夏と言えば、花火大会。
でもでも、混むんだよねー。
会場に行くまでドッと疲れて
オマケに場所取りなんてツライわー。

そんな時。
会場近くのホテルを予約して・・・。
ゆーたり飲み物でも飲みながら
花火見たいワって思っちゃう。
でもでも。
考えるコトはみな同じ。
そんないい場所、なかなか取れないんだよナ。

それならば!
便利なモノがあるじゃない?
大人数でウイークリーマンション借りちゃう?
遠方からでもお友達だって呼べちゃうヨ♪

ウイークリーマンションって言ったら
受験の時とか出張の時に借りるって
イメージだけど、花火大会がある時だって
使えちゃうもんネ♪

都内の花火大会なら
ウィークリーマンション 東京をチェック!
素敵な場所が見つかるといいナ。

ウィークリーマンション東京特集
【 2008/01/16 15:47 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビジネスホテルはお買い物の味方? | ホーム | ビジネスホテル、予算ケチってガックシ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/922-4964c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
