【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
憧れの生活・・・。
田舎暮らしと都会の生活。
両方をほどよく満喫できる
そんな南房総での暮らし。

もしワタクシ、そんな南房総で暮らすとしたら・・・。

ワタクシ、すっかり遠ざかってしまった
釣りをしたり
以前からやってみたかった
サーフィンに挑戦したいワ。
そんなマリンスポーツが
お気軽にできちゃう、
そんなプチリゾート的暮らしってステキ♪

そしてそして。
お庭ではプチガーデニング&
家庭菜園。
同居人のおかぁサマみたいに
おいしいお野菜作っちゃうもーんっ。

今の家ではご近所サンに遠慮して
なかなかムズカシイ
オウチでのパーティも
思う存分できちゃうかもっ☆

いつかそんな暮らし、できたらいいナ・・・。

【 2008/01/18 12:57 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<湘南生活。 | ホーム | お花がいぱーいなカワイイコ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/928-39f368e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
