【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
湘南生活。
窓を開けるとキレイナ海が見える
そんなオウチ。
マリンスポーツ好きな方には
憧れの場所、湘南。

もし、そんな湘南で暮らすとしたら・・・。
ワタクシ、やっぱり
以前からやってみたかった
マリンスポーツにチャレンジしたり
毎日ワンちゃんとお散歩したり。

そして、週末には
お友達を呼んでお庭でバーベキュー。
ワイワイ楽しい時間を過ごしたいナ。

しかも、肝心な通勤通学。
湘南なら都内までも簡単に行けちゃう。
だから通勤通学だって問題なし。

そんなユメ膨らむ
憧れの湘南での暮らし。
将来できるであろう自分の家族と一緒に
長く暮らせる理想の住まい。
湘南 不動産をチェックして素敵な住まいを見つけたいナ。

【 2008/01/21 13:56 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ネットでチャチャチャッ! | ホーム | 憧れの生活・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/929-c0259a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
