【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ネットでチャチャチャッ!
あると便利なネットバンク
ワタクシ、ネットバンクの口座を作ったきっかけは
新しく口座を開設したとき。
銀行員の方に勧められて作ったの。

最初はあんまり使わないかなー...
なんて思ったけれど
使ってみると結構便利。

通帳の記帳なんて
わざわざ銀行まで行くのって面倒。
ついつい貯め込んじゃって
ますます放置。
そんなワタクシ、ネットで
取引内容がチェックできるってトコロが
とーても助かってマス♪

そして、急な振り込みが発生!
でもでも。
仕事が忙しくて銀行まで行く時間がないワ(´;ω;`)
なんて時もネットでチャチャっとお手続き。
なんて簡単便利なんでしょう~♪

今ではすっかりお世話になっている
ネットバンク

例えば、シティバンクのeセービング。
世界165以上の国と地域で
CD/ATMから現地通貨が引き出せちゃう♪
海外へお出かけの機会が多い方は
とっても便利。
気になる方はチェックしてみてくださいネ。


【 2008/01/22 13:04 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<個人情報って・・・。 | ホーム | 湘南生活。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/930-854a906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
