【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
個人情報って・・・。
個人情報の漏洩なんてニュース、
よく見かけますよね。
自分宛の郵便物は
ゴミにそのまま捨てず
シュレッダーにかけたり
様々な工夫をしていらっしゃる方も
多いと思いますが・・・。

ワタクシ、個人情報の漏洩で
ちょーと思うコトが。

実は、ネットの懸賞とかモニター。
コレ、とーても魅力的だから
積極的に利用されている方も多いと思うんだけど。

実はね。
ワタクシ、あまり利用していなかったの。
個人情報の流出が怖かったから。
でもでも。
ぜひぜひトライしてみたいモニター募集を発見☆
もうじき引っ越しするし
まぁ、いいか。
なんて軽い気持ちで応募してみた。

でね。
応募した時の住所の入力が
ちょーと間違っていたみたいなんだけど
サンプルは無事到着。

その後、驚くべきコトに
全く違うサービスのサイトから
個人情報の修正をしろのメールが
何度も届くハメに。

もしかして・・・
やっぱり・・・・・

運営会社が別会社でも
似たようなサービスを提供している会社って
個人情報、共有してるんだなー。
なんて思った。
コレは、情報共有で
情報漏洩とは言わないのかな?
【 2008/01/22 13:21 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<翻訳のお仕事ってどんなかな? | ホーム | ネットでチャチャチャッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/931-e22ee959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
