【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インプラントって・・・。
ワタクシ、子供の頃から
とーても歯並びが悪かったの。

多分原因は、子供の頃に
何度か引越をしているんだけど
その度にあちこちの歯医者さんに行って
歯の治療も全部中途半端になってしまったせい。

でね。
オトナになってから
矯正治療も考えたの。
でもかかるお金と時間を考えて
手っ取り早くインプラント
対応してもらうことにしたの。

でもコレ、結構時間もかかるし
治療は痛いし・・・
本当、辛かった。
治療をお願いした先生、
かなり強引に治療するヒトだったしw(´;ω;`)

ま、結局、治療後は
完璧とは言えないけど
噛み合わせも以前より良くなって
そこそこ満足。

そして、切に思ったコト。
自分に子供が生まれた時には
歯の治療はしっかりしてあげたいナ。
そんな風に思っちゃうワタクシです。
【 2008/01/22 22:14 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドライブの時間を快適に♪ | ホーム | 不動産担保ローンの看板。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/934-0a1d8200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
