【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オイシイアルバイト。
以前ワタクシ、パン屋さんで
アルバイトをしたことがあるんデス♪

新しくオープンするパン屋さんでの
オープニングスタッフ。
だから先輩後輩なんてなくて
みんな仲良しで居心地いいっ♪

でね。
そこのパン屋さんはチェーン店だったんだけど
オープンして1ヶ月は
製造過程で失敗しちゃったパンは
本社から補助が出るってことで
スタッフはタダで貰って帰れたのヨ。

失敗って言っても、ちょーと焦げ目が
薄いとか濃いとか、膨らみ加減がダメとか
トッピングが崩れちゃったとか
そんなんで弾かれたモノだから
食べても全然おいしいワケ。

ワタクシ、お友達の分まで
毎日貰って帰ってましたワ♪

アルバイトでお金もらって
その上お土産まで付いてくる。
とーてもオイシイアルバイト体験でした♪
【 2008/01/25 13:09 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<興味シンシンシン。 | ホーム | 車で自己表現だぁ~っ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/942-00203a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
