【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
興味シンシンシン。
ワタクシ、株ってとーても興味シンシン。
ワタクシのお友達も投資信託とか
やっているコがいるんだけど
話を聞いているだけで
やってみたい気マンマン。

でもねー。

近頃の世界的な株安で
どうなのさ?
なんて思っちゃう。

今が買い時か。
それとも控えた方がよいのか。

長年株をやっていらっしゃる方でも
底値がどこなのかいつなのか
判断できずにいるって言うのに
超初心者なワタクシが
手出しをするって無茶すぎだよなー...

今はそんな不安の方が大きい。

ちょっとでも不安があるのなら
しっかりお勉強してから
始める方がいいよなぁ。

そのためにも日頃から
しっかり情報をチェックしなくちゃだわネ。



しっかりお勉強しましょ♪
株式現物・信用取引手数料
【 2008/01/25 15:14 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<宇宙級の掃除機。 | ホーム | オイシイアルバイト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/943-27790230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/01/27 09:11 】
| ホーム |
