【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
乾燥しすぎですからっ。
なんかさー。
急に寒くなったでしょ?
だからお部屋の暖房も若干強めなワケよネ。
そうすると・・・。

気になるのが乾燥。
今年はいつも以上に
お肌の乾燥が気になるんだよネ。

ワタクシ、恐怖の小じわ。
って言うより、もはやしわになってる?

がーんっ☆

ってコトで、ちょーとでも乾燥してるな
なんて思ったら化粧水を
ばしゃばしゃハンドプレスしてますデス。

でもね。それだけじゃ
ちょーと不安なワタクシ。
とっても気になるモノ発見☆

トータルなエイジングケアをしてくれる
ロレアル パリのリバイタリフト。



コレ、昨年9月に発売して以降
売り切れ続出なんですって!

日本人女性の肌に合わせて開発されているし
ホワイトニング+エイジングケアが
同時にできちゃうなんてステキよネ。

ガッチリしわになっちゃう前に
しっかりケアして
いつまでも若い肌を保ちたいワ。
【 2008/01/25 15:53 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドラマの制作に参加しよう♪ | ホーム | 宇宙級の掃除機。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/945-8e5c2d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
