【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドラマの制作に参加しよう♪
以前、このブログに登場したWEBドラマ、
京セラミタpresents
OLサチコの受難な日々

なんと、今度は自分も
ドラマの制作に参加することが
出来ちゃうらしいんですっ♪



スゴイでしょ?
ドラマを作るって・・・ムズカシソウ。
最初はワタクシ、そんな風に思ってました。
でもね。
作り方は超カンタンなの。

短いセリフをいくつか入力するだけ。
カンタンでしょ~?

ワタクシ、さっそく作ってみました~♪



どう?
ワタクシ、スキット君のセリフを
入力してみたんだけどさー。

あんまり落ちてないなー...
もう一歩だな。(´・ω・`)
ヒネリが足りん。
もっとじっくり考えよう。

こんな感じにアナタも
オリジナル月9ドラマを作って
みんなの投稿ドラマに投稿してみましょ♪
優秀作品には豪華商品が当たる
豪華プレゼントキャンペーン実施ですヨ!
期間は2月29日(金)12:00までデス。
気になる方はチェックしてみてくださいネ♪
【 2008/01/28 14:28 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<転職で思うコト。 | ホーム | 乾燥しすぎですからっ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/946-4c559fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
