【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
淡い恋の味♪
この記事は彼とまったり♪おうちデートで飲むお酒のテーマに投稿しています。

我が家はワタクシ、同居人共に
カナーリのアルコール好き。
2人で結構な量を飲むんですよ。

夕ご飯食べながら晩酌が始まり、
下手したら毎日ダラダラ飲んじゃいそう。
ってことで、木・金・土・日は飲む。
あとは休肝日。
そんな風に自然と我が家の1週間は
決まってしまっているんですネ。

でもねー。
酒代がバカにならないから
近頃は大きいペットボトルに入った
焼酎を買ってきて何かで割って飲む。
そんな飲み方が多い...
むぅ。
かなり味気ない。

そんなワタクシ達でも
つきあい始めた頃は
おうちデートで飲むお酒って
それなりに拘っていたりして。

ま、始めはビールですよネ。
定番定番。
その後はいつもマルガリータ。
と言っても自分で作るワケじゃないけど。
大きいボトルに入った
結構本格的なお味のマルガリータって
売っているんだよネ。
それ。

実はワタクシ、
大のマルガリータ好きなんですの♪

だから同居人と一緒にお買い物の際には
おうちデート用にいつも
そのマルガリータを探して
買って帰っていたっけ。

本当はきちんとグラスに塩をつけて
なんてこじゃれたコトができれば
いいんだろうけど、その辺は
お外でデートの時に楽しみましょ。

でもねー。
このボトルに入ったマルガリータが
とーてもオイシイのよ。
今でも誕生日とかイベントとか
友達のオウチに遊びに行くとかの際に
探してみるんだけどネ。
なかなか今住んでいるお家の近くでは
見つからないの。
ザンネンッ。

マルガリータの味は
同居人とつきあい始めの頃の
まだちょっぴり恥じらい(キャッ)があった
淡い恋の味。

久々に、お取り寄せして
おうちデートで飲んでみようかな。
うひっ☆

[ブロ記者]

テーマ:しあわせ。 - ジャンル:恋愛

【 2008/01/28 20:16 】

| ヒトリゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<看護師さんのキャリアアップ。 | ホーム | 転職で思うコト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/948-19325dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
