【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢見るお年頃w
日常生活をする家とはまた違った
暮らしや時間、空間を楽しみたい別荘

例えばワタクシ、
緑に囲まれた自然の中に身を置いて
思いっき森林浴を楽しんだり
家庭菜園をしたり。
もしくは広いビーチを駆け回って
マリンスポーツを楽しんだり。

そして思う存分遊んだ後は、
オイシイものを食べて
ゆったりくつろぐ。

憧れちゃいますネ・・・。

ワタクシ、もしそんな別荘を持つとしたら
よりリゾート気分を感じさせてくれる
デザインのオウチがいいなぁ...なんて思ったりして。

ちょっと異国の雰囲気が感じられる
それでいて機能性もバッチリ。
オシャレな輸入住宅なんてステキかもっ☆
木を沢山使った自然の中にとけ込むデザイン。
普段の生活を忘れるそんな空間作りにピッタリ。

いつかそんな素敵な別荘が持てたらいいナ・・・
なんてちょーと夢見るお年頃デスwww

【 2008/01/29 12:39 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生活の楽しさワンランクアップ! | ホーム | 看護師さんのキャリアアップ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/950-8c174664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
