【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生活の楽しさワンランクアップ!
自分の住んでいる地域の情報。
知らないことって結構多かったりして・・・。

おいしいお店などのグルメ情報や
評判のいい病院、カルチャースクールなどなど...。
口コミ情報はネット上に溢れていても
自分の住んでいる小さな街の情報となると
意外と見つけにくいもの。

そんな時は
自分の生活の範囲に基づいて
地元が設定できる地域密着型のSNS
ジモット(JIMOT)が便利♪

例えばこのSNSの特徴を活かして
自分の街ののユーザー同士が
今日のお買い物の際のお得情報とか
急な病気の時、よい病院情報の
やりとりなどなど
地域に密着した地域情報
アレコレやりとりできちゃうんです♪

他にも趣味やコミュニティの活動に参加したり
お友達だってできちゃうかもっ☆

地域の人と人とのつながりって
なかなか出来にくい今日この頃。
でもこんなSNSなら
自分の生活の楽しさが
ワンランクアップしちゃうかもっ♪
気になる方はチェックしてみてくださいネ!

【 2008/01/29 13:55 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<通信制高校での学生生活。 | ホーム | 夢見るお年頃w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/951-e94c7339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
