【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花粉にアターックっ!
花粉症歴数十年w
子供の頃から花粉症の
重症患者なワタクシ。
今年は花粉の量が
多いなんて言われているし。
また辛いシーズンがやって来るのネ。

って言うか、もうすでに
花粉シーズンは始まっているし
症状もしっかり出ているのよネ。

そんなツライ花粉症。
実は症状が出る前に
早めに対処しておくことで
数段ラクになるんです♪

ワタクシ、1月の半ばには
病院で診察をしてもらい、
処方箋を出して貰いました。

でもでも。
お薬ってあんまり飲みたくないな...
なんて方もいますよネ。

そんな方にオススメなのが
アトピナルイボスTX。
コレ、アトピー治療の世界的権威の先生が
開発した栄養補助食品なんです♪



南アフリカ原産のハーブティ、ルイボスの特徴は
緑茶の50倍、ウーロン茶の30倍の抗酸化力。
そしてフラボノイド、鉄分・カルシウムなどの
各種ミネラル分を豊富に含んでいるんですって。

このフラボノイドなどの抗酸化物質が
花粉症・アレルギーの原因「ヒスタミン」に
優しくはたらきかけるってワケなんです。

でね。
このアトピナルイボスTX
1包分(0.3g)には
煮出しのルイボスティー
なんと2リットルに相当するんですって。
スゴイっ!

お薬の副作用もなくこれで
辛い目鼻のグジュグジュ、
ぴたっと止まったら
めっちゃウレシイですよネ。

気になる方はリンクから
サプリメントダイレクトのサイトで
チェックしてみてくださいネ!

【 2008/01/29 21:12 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<その名は...ミライ・ドライブ。 | ホーム | 通信制高校での学生生活。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/953-e9cf1fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
