【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アクセスアップにもなるブログパーツ。
3月から公開される
映画、ライラの冒険 黄金の羅針盤。

守護精霊、ダイモンと共に生きる世界に住んでいる
12歳の少女ライラが繰り広げる冒険ファンタジー。

この映画にはニコール・キッドマンも
出演しているのよネ。
この手の作品にニコールが出るなんて
珍しいなぁ・・・
なんて個人的に思ったりして。

さて。
この作品に欠かせないダイモン。
聞き慣れないコトバ。
コレ、人間の心の奥底にある魂が
形あるものとして肉体の外にあらわれたもの。
要するに動物の形をした
自分の分身なんですって。

でね。
ライラの冒険 黄金の羅針盤のサイトの中で
自分のダイモンは何なのか
チェックできちゃうの。
さらに自分のダイモンブログシールを
ブログに貼り付けることもできちゃうっ♪

このブログパーツ、ちょーと面白くって
同じダイモンのシールが貼られているサイトを
次々と表示してくれるの。

ちょっとしたアクセスアップの
役割も果たしてくれるってワケねw

オマケにブログシールを貼ると
抽選で1022名にプレゼントも
当たっちゃうんですって。

気になる方はチェックしてみてくださいネ!

【 2008/02/01 13:38 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<IT転職するとしたら・・・? | ホーム | カラダがコチコチ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/961-94b95ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
