【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
IT転職するとしたら・・・?
IT業界への転職。
一度は考えたことがあるヒトって
結構いるんじゃないかなー...?
IT転職って言っても
技術系・営業系・企画系・管理系と
職種は様々。

ワタクシ、もしIT業界へ転職するとしたら
今までの経験を生かして
制作系のお仕事ができる職種がいいナ。
ってことは、インターネット関連の
企業を探すってコトになるのかしら...?

そう言えば、派遣として働いていた時に
よく同僚と話題になったのが
履歴書の書き方。
派遣って、長期の仕事しか
したことがない人は別として
短期の仕事が続いたりすると
履歴書に書ききれない位の
職歴になっちゃうのよ。
めっちゃ面倒なの。
だから職務経歴書で対処ってコトになるんだけど
でも結構な量の職歴に
きっと面接官は引くよネ。
なんてw

派遣社員ってそう言うところでも
ちょーとした苦労があるのよネ。
【 2008/02/01 14:15 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お得にスキルアップ♪ | ホーム | アクセスアップにもなるブログパーツ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/962-780d579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
