【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かるたって・・・?
2月11日(月)午後3時57分~
フジテレビで放送される
パンテーンドラマスペシャル
かるた小町

かるたって・・・
あの、お正月に床にばらまいて
みんなで取り合いするアレ?
そんなちょーとマイナーな
イメージのかるたがドラマになるなんて・・・
って思ってしまったワタクシ。

ちょーと面白そうw

でね。
サイトをチェックしてみた。
高校生の2人がかるた大会(?)に
出場するお話らしいんだけど
キャストの2人がとーてもカワイイっ♪

この位の年齢の女優さんって
どんどんキレイになっていくから
今後が大注目かもね~っ☆

ワタクシ、自分の高校生時代を
懐かしみながらドラマ、
見たいと思いまぁすっwww

気になる方はサイトを
チェックしてみてくださいネ!


【 2008/02/02 12:22 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<無料のキャリア相談会。 | ホーム | ファッションチェーック☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/965-3b57a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
