【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょーとだけガンバロウw
カシオの新しいケータイがauから出ましたよネ。
店頭でもチェックしてきたワタクシ。
先月、カシオの前のタイプ
W53CAに変えたばかりのワタクシ。

新しいケータイを見かける度に
ちょーとサミシイ気持ちになっちゃいますデス。

ところでその新ケータイW61CAのサイトに
activooって言うスペシャルコンテンツ、発見☆



コレ、かわいいブタさんの
ちょっとしたゲームなのかな?
ブログパーツとして
ブログにも貼り付けられちゃうのネ。

で、その内容はと言うと
豚のvooちゃんがパーティに招待されて
ドレスを着ようとしても入らないっ!

ってことで
このコを走らせてダイエットさせよう
って感じなんだけどさー。
ワタクシ、やってみたんだけど
結構ムズカシイ・・・。

1回目は失敗。
で、2回目のチャレンジで
なんとか成功♪
ワタクシのvooちゃん、カーレーサーのカレを
ゲットしたらしいワw
しかも2匹で秋田でなまはげ見物www

2ショット画像まで見せてくれちゃってっ。
ぷぷぷ。

今ではちょーと位太ろうが何しようが
動じないワタクシ。
ちょっぴり同居人とつきあい始めた頃を
思い出してみたり。

ワタクシもvooちゃんと一緒にガンバロウかな。
なんてちょーとだけ思いましたワ♪
【 2008/02/04 22:59 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誰か、見張ってる!? | ホーム | 自分の街が好きになっちゃう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/971-00281d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
