【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キレイな世界にウットリ。
2/14(木)に発売開始になる
ダークファンタジーシミュレーションRPG
ポイズンピンク

サイトをチェックしたワタクシ。
もうねー。
オープニングの映像がステキっ。
一目見てキレイな世界にウットリ。
登場するキャラクターが
CGと言うよりは本物のドールを
見ている感じなのよネ。
キャラクターのどれもが魅力的で
ウツクシイっ。

実はね。
このムービーを制作したのは
「Always三丁目の夕日」など
映画やゲーム他さまざまな分野で活躍している
業界屈指のクオリティを誇る
映像制作会社なんですって。
そっかー。
やっぱりひと味違うな...
なんて思うのはワタクシだけじゃないよね?

もうゲームをプレイする前から
頭の中ではファンタジーの世界が
広がるってもんですヨ。

ワタクシ、実はRPGって
途中で飽きちゃったり
投げ出しちゃったりしちゃうので
めったにプレイしないんだよネ。
でもコレはゲームだけでなく
物語の進行も楽しめそう♪

飽きっぽいワタクシでも大丈夫かな?
なんて思っちゃったワ。

気になる方はぜひ
チェックしみてくださいネ!

【 2008/02/12 18:07 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<友達からの人気アップらしいw | ホーム | 必要な条件。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/977-c035110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
