【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケタが違いすぎますwww
ワタクシ、以前映像制作会社で
お仕事していたコトがあるんデス。
そんな映像制作会社やテレビ局など
プロのカメラマンが使っている
プロ用ビデオカメラ。
そのお値段は
一般の家庭用ビデオカメラとは
ケタが違うのよネっ。

だから社内では下手したら
人間より大事にされたりする
存在だったりするのよネwww

ワタクシ、そんな
映像制作会社で働いていた当時のコトを
業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOP
サイトを見て思い出してしまいましたワ。

もう映像制作会社を退社してから
結構な月日がたつけれど
ワタクシがお仕事していた当時
よく見かけたのがSONYのカメラ。

そんなSONYから2月に
最高峰モデルのHDVカメラが
発売になるんですって。

ソニー初のレンズ交換式
HDVカムコーダー HVR-Z7Jは2月5日、
そしてスタンダードテープ記録に対応した
レンズ交換可能な1/3型HDVカムコーダー
HVR-S270Jは2月中旬の予定。

むぅ・・・。
勤めていた会社の方々が
パンフレットを眺めてアレコレ
チェックしている姿が目に浮かびますわ。
うひっ☆
【 2008/02/12 23:39 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<肌全体をワンランクアップ☆ | ホーム | 友達からの人気アップらしいw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/980-808a4d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
