【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
肌全体をワンランクアップ☆
今年の冬はいつもより
空気の乾燥が激しい気がするの
ワタクシだけ???

なんかねー。
こまめにお手入れしているつもりなんだけど
気づけば乾燥していて
小じわが・・・ドバーッ (┬┬_┬┬)

だから小じわ対策の情報が
とーても気になるこの頃。

出来てしまった小じわを改善するには
レーザー治療やヒアルロン酸注射?
なんて考えてしまうけど。
でもね。
なんだか痛そうだしコワイっ。

そんな風に思うワタクシ。
こんなモノ発見☆

フォトフェイシャル

コレ、お肌にマイルドな光を照射して
シミやソバカスなどの肌トラブルを
根本から改善しちゃうらしい。

まったくの無痛で
しみやしわ、くすみ、肌質の悪化など
ほぼ全てのお肌の症状を
改善しちゃうんですって♪

どうもお肌の調子が良くないなー...
なんて悩んでいるワタクシ。
コレで肌全体をワンランクアップ
させたいなぁ...なんて企んでます。
うひっ☆
【 2008/02/12 23:48 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<証券会社比較を使いこなそう♪ | ホーム | ケタが違いすぎますwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/981-762297de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
