【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウォーターサーバが欲しいっ!
我が家で使う飲料水は
ペットボトルのミネラルウォーター。
でもね。
コレ、お店で買って持って帰るのが
重くて結構大変。

だからいつでもおいしい水が飲めたり
お茶を入れるお湯が使える
ウォーターサーバ
我が家にもあったらいいなぁ・・・
なんて思っちゃう♪

例えばワタクシが気になっているのは
こんな感じのサービス。届けてくれる
レンタルウォーターサーバのサービス
TOKAIおいしい水の宅配便。

コレ、静岡県内のサービスなんですが
冷水&温水がいつでも使えて
温水レバーにはチャイルドロック機能が
標準装備だから安心♪

お水の種類も自分のお好みで
2種類から選べるのもウレシイ点。

バナジウム150μg/Lをはじめとする
天然ミネラル成分がバランスよく溶け込んだ
お茶や料理の味を引き立てる軟水
朝霧のしずく。

そして不純物がとても少ないから
体内吸収率がいい
北アルプス生まれのピュア純水。
溶解率が高いし
赤ちゃんに与える粉ミルクの
栄養成分を損なわない安心して使えちゃう。

毎日使うお水。
安心安全にそして快適に使えるなんて
最高ですネっ!

静岡県内においしい水を宅配

【 2008/02/15 14:11 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<凛とした、大人の可愛らしさ♪ | ホーム | メリハリの効いた生活♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/988-9233c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
