【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
凛とした、大人の可愛らしさ♪
代官山にこだわりのコンセプトショップ誕生!
今話題の有名モデル・女優も御用達ブランド COVA。
テレビや雑誌で多くのタレントさんが
お洋服を着たりしているから
目にする機会が結構あるのよネ。

このブランドのコンセプトが
どこか懐かしいけれど、新しい香り。
1960年のモチーフを
スパイスとしているんですネ。

最近のファッションスタイル
そのものな感じのコンセプトかもっ!
なんて思っちゃったワタクシ。

多くのタレントさん達の
ハートをギュギュッと掴んで
放さない理由はココにあり!
な感じかな?

そして!
ウレシイことに
今一番旬のブランドCOVAのアイテムが
COVAのウェブサイトで購入出来ちゃうんデス♪

あなたも今年の春は
凛とした、大人の可愛らしさ、
追求してみませんか?

気になる方はバナーから
チェックしてみてくださいネ!


【 2008/02/15 14:29 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<相武紗季チャングッズがもらえちゃう♪ | ホーム | ウォーターサーバが欲しいっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/989-3dd504a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
